ずーずの備忘録

暮らしの中で残しておきたいことを記録していきます

はじめまして

はじめまして、ずーずと申します。

 

現在育児休業中の子育て初心者です。

娘が産まれてから毎日がものすごいスピードで過ぎていくのと同時に歳のせいか記憶も曖昧に…

そんな日々を書き留めておこうと思いブログはじめます。

 

少し自己紹介です

*ずーず*

父、母、私、妹の一般家庭で食べるのが大好きな子に育つ

学生時代のアルバイトをきっかけに大学卒業後百貨店の食料品部門で勤務、ますます食に興味がでる

小さい時アトピー持ちだったため化粧品選びに慎重になる

百貨店でオーガニックコスメと出会う

オーガニックな食べ物も気になる

でもジャンクフードも時々食べたい

ナチュラル素材の洋服を好む

愛読雑誌リンネル

リンネルを読むほど北欧の暮らしに憧れる

でもアメカジも好き

結婚を機に地元の一般企業へ転職

2016年2月娘出産

 

という何ともまとまりのない私です。

毎日楽しく過ごしたいをモットーに生きております。

食べ物のこと、着るもののこと、子育てのこと、日々の暮らしをここに残していきたいと思っています。

拙い文章ですがよければのぞいていってください。