ずーずの備忘録

暮らしの中で残しておきたいことを記録していきます

どうもこんばんは

これからずーずの備忘録にたまに登場するであろう、まおちゃいるどです。

 

別で自分のブログもやってますが

こっちでは暮らしについて、なんか通じるものが合ったら

書いていこうかなと思います。

 

なんせ最近、ものをすぐ忘れてしまうような気がしますので...

 

f:id:zztommy:20161016222838j:plain 

季節も変わり始め、秋もあっという間に通り過ぎてしまいそうですが

冬に向けて準備も必要ですね。

 

家の中でレザー関係はおいらがだいたい面倒見てます

季節の変わり目もあって雨もあったので、靴をお外に出して風に当てます。

もちろん乾燥する季節へ突入するので、その辺でケアもしたいところです。

 

ものを大事に使うのは良いことだと思います。

そんな感じでまたお会いする日まで。